最新モテファッションでバラ色の人生を

ココでは異性にモテるオススメファッションをご紹介しています。ほかにも気になったことなどを自由気ままに書いているので、よかったら読んでいってください!

双子コーデはスピンズのムートン風ブーツが人気!

f:id:za46kti8:20150807033740j:plain

秋冬と言えば、双子コーデでスピンズのブーツを履くのが楽しい季節ですね。ブーツを履くにはまだ早い気がしますが、今から楽しみにしています。

 

スピンズのブーツと一口に言っても、色々な種類のブーツがありますね。ジョッキーブーツやエンジニアブーツ、ウエスタンブーツやブーティなどありますが、今年もサイドゴアブーツの流行はまだ続きそうですね。カジュアルテイストのブーツといえばムートンブーツがありますが、本物のシープスキンを使っている場合はもちろん高いです。

 

ですがそうではない「ムートン風ブーツ」はかなりリーズナブルな価格で購入することが可能です。プチプラ通販ショップなどでもスピンズの双子コーデ服は2000円以下で販売されていることが多いので、色違いで購入するのはもちろん、ショート丈・ミドル丈などの丈違いのブーツを購入するのも良いですね。ロング丈ならば、真冬でも暖かいでしょうから重宝しそうです。

 

カラフルなムートン風ブーツも出ているので、コーディネートのアクセントにもピッタリです。プチプラムートン風ブーツで、足元オシャレを楽しんでみるのも良いですね。

 

xn--bckd5dg5cu4hvgnb4euex431cmcua815b0uzd.biz